WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

2013年10月の走行距離

131101_134449.jpg
今月の走行距離は361㎞でした。
台風来なかったらなぁ・・・。
  1. 2013/11/01(金) 19:16:17|
  2. 走行距離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年9月の走行距離

130930_192845.jpg
9月の走行距離は331㎞でした。

130927_152317.jpg
台風以降、普段使っているルートが走れない状況になったりして、モチベーションがさらに下がって、後半がほとんど走れてません。
注文したホイールは在庫無しで10月末まで入ってこないし・・・。

まあ、幸いにも道の復旧は進んで夜のルートは走れるようになったので、来月こそ頑張ろうかと(笑)。
  1. 2013/09/30(月) 20:27:38|
  2. 走行距離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年8月の走行距離

130904_182233.jpg
8月の走行距離は416㎞でした。
モチベーション維持のためにホイールでも買おうかなぁ・・・。
  1. 2013/09/07(土) 21:16:11|
  2. 走行距離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年7月の走行距離

130731_201622.jpg
今月の走行距離は430㎞でした。
前半は調子よかったんですが、後半が天候のせいでグダグダでした・・・。
  1. 2013/08/02(金) 19:48:32|
  2. 走行距離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年6月の走行距離

上げたつもりが上がってなかった・・・。



今月の走行距離は417kmでした。
天候のせいもあるけど、用事が忙しくて(;´д`)
  1. 2013/07/03(水) 13:28:37|
  2. 走行距離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年5月の走行距離

130531_191031.jpg
今月の走行距離は515㎞でした。
まさか、月末に梅雨入りするとは思わなかったよ・・・。
  1. 2013/05/31(金) 20:42:17|
  2. 走行距離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年4月の走行距離

130430_205214.jpg
4月の走行距離は455㎞でした。
今月は休みに山を走ることを優先してたんで、距離は伸びてません(笑)。
  1. 2013/04/30(火) 21:22:54|
  2. 走行距離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メモ

130427_201859.jpg
最近、下ハンを持つ練習をしてるので、ようやくステム下のスペーサーを抜けるようになってきました。
それでも落差は30mm程度しかありませんが(笑)。
自分のCAAD10は単純に身長から選んでフレームサイズ50ですが、股下長から考えると48でも良かったような気がしますね。
落差を取りやすいのもありますが、48の方がシートポストの突出し多く取れますし(笑)。

今週の走行距離
21日 休み
22日 31㎞
23日 休み
24日 休み
25日 31㎞
26日 22㎞
27日 34㎞
計 118㎞

何か、地味に忙しいです・・・。
  1. 2013/04/27(土) 21:35:12|
  2. 走行距離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メモ

130419_144942.jpg
ハンドル幅はこれでいいとして、ステムは50mmも試したいですね~。
ただでさえ上りが苦手なのに、35㎜ではポジションがコンパクトすぎて上りがきつ過ぎます(笑)。
デバイスの下側を外したのも正解で、漕ぎ、変速共に良好ですし、チェーン外れも発生せずでした。
今後は走る場所のコンディションに応じて、使う使わないを判断していけばいいかな?

今週の走行距離
14日 休み
15日 31㎞
16日 31㎞
17日 31㎞
18日 休み
19日 休み
20日 休み(雨)
計 93㎞

今週もあんまりロードには乗れてませんが、MTBで山を走れたので十分満足です(笑)。
  1. 2013/04/20(土) 20:37:07|
  2. 走行距離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メモ

130412_123429.jpg
ABSOLUT 4X Ti 、トレイル用としては現状でほぼ満足な仕上がりなんだけど、欲を言うとステムを50mmに交換したい感じです。

今週の走行距離
7日 休み(雨)
8日 31㎞
9日 休み
10日 休み(雨)
11日 休み(雨)
12日 休み(雨)
13日 31㎞
計 62㎞

今週は冬型で天気が安定してませんでしたね~。
おまけに今朝の地震、ここしばらく大きな揺れが無かったので、ちょっと怖かったです。
携帯に入った緊急地震速報が怖さを助長してたような気もしてますが・・・。
でも、ちゃんと揺れ始める前に届くんだから、凄いもんですね。
  1. 2013/04/13(土) 21:35:35|
  2. 走行距離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する