WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

大峰山(猿丸神社側)

150529_143401.jpg
ここ最近、頻繁に通っています。
車通りも少なく、快適に走れますし、道中のルート選びによっては適当に標高が稼げるので。

150529_144258.jpg
下りの終盤に弘法大師の霊泉があって、水の補給ができるのも嬉しいですし。
また、この水が美味しいんですよ!(・∀・)
  1. 2015/05/29(金) 20:50:41|
  2. CAAD10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

XT M8000系が出荷開始

出荷は先週末くらいから開始されてたようですね。

150525_181116.jpg
とりあえず、手元にリアディレイラー、RD-M8000-GSが届きました。
今日25日の出荷分の案内も来てたみたいなので、次はカセットが届くかな?

150525_181547.jpg   150525_181645.jpg
スタビライザーもON/OFFだけでなく微調整ができるようになってます。

150525_181329.jpg
重量は実測で273gでした。
XTRのRD-M9000の平均重量は227gとなってますから、結構差があります。
カセットに11-42Tを使うのでXTを購入しましたが、来年あたりには公式でXTRも対応してきそうなきがしますねぇ(笑)。

150525_181803.jpg
あと、チェーンはCN-HG900-11で、チェーンカッターも11速対応のTL-CN28を購入してあります。
カセットとシフトレバーが届けば組めますが、シフトレバーの入荷が7月になるとか何とか・・・。 [XT M8000系が出荷開始]の続きを読む
  1. 2015/05/27(水) 14:35:46|
  2. ABSOLUT 4X Ti
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する