WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

100km未満でした

110923_173746.jpg
今日は久しぶりに100km走るべく、ノーマルの人さんを誘って早朝さんの工房まで。
風の強さが誤算でしたが、ノーマルの人さんが前で引っ張ってくれたのでそれなりのペースで走ることができました。
まあ、その事でエンジン性能の違いを見せ付けられた訳でもありますが(笑)。
追い風でスリップに入ってるのに、こっちの足が先に売り切れるんだもんなぁ・・・。

110923_202135.jpg
時間的な事もあって帰路にショートカットルート多用したため、残念ながら100kmには届かずでしたが、良い練習になりました。
ノーマルの人さん、またよろしくお願いします~。

ちなみに、今日のデータはこんな感じでした。
Dst 92.55km
Tm 3:46'54
Av 24.4km/h
Max 45.2km/h

  1. 2011/09/23(金) 21:37:43|
  2. ARC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<メモ | ホーム | 7本目(笑)>>

コメント

全工程の9割を引っ張ってもらってスイマセンでした(ノ∀`)
次はもうちょっと前走ります(笑)

<観たいもの>
◆ロードで走るWRさん

<欲しいもの>
◆1.5kg位の軽量ホイール

<当面の目標>
◆伊吹山ヒルクラで早朝さんに勝つ
 ※早朝さんはピスト
  1. 2011/09/24(土) 10:14:35 |
  2. URL |
  3. ノーマルの人 #-
  4. [ 編集]

遠いところお疲れさんでした。
なんかノーマルの人さんのコメントの内容と中身が違いますねw

>ノーマルさん
僕ヒルクラマジでめっちゃ遅いですから、目標だなんてとんでもない!!
自転車乗ってないし体重もどっさり増えてるので、このままでは完走も怪しいです(大マジで
  1. 2011/09/24(土) 19:28:38 |
  2. URL |
  3. そうちょ #JalddpaA
  4. [ 編集]

>ノーマルの人さん
いやいや、9割を引っ張ってもらったのはこっちですから(笑)。
ロードの件はちょっと考えておきます。

>そうちょさん
忙しいところにお邪魔してスイマセンでした。
でも、ちょうど良い距離なんですよね~。
仕事が落ち着いたら、また一緒に走りましょう!
  1. 2011/09/24(土) 21:26:21 |
  2. URL |
  3. noriyuki #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/1049-99245d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する