WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

うっひょ~(≧∀≦)

110927_163520.jpg
供給数が少なく、未だにバックオーダーが解消出来ないために代理店のマム&ポップスさんが新規注文を受け付けていないので、半ば入手を諦めていたHADLEYのツールキットが手に入りました。
今回はトレイルストアさんからの通販なんですが、ブログのチェックはマメにしとくもんですな。

110927_163009.jpg   110927_163107.jpg   110927_163139.jpg   110927_163231.jpg
ツールはアルミの削り出しで、レッドアルマイト仕上げ。
SSTに有りがちな安っぽさは全く無く、仕上げもかなり丁寧で観賞用としてもOKです(笑)。

110927_163405.jpg
専用のグリスまで付いて、ケースに納められて届きます。

さて、これでHADLEYハブの導入の壁が1つ崩せました。
後は金策だなぁ(´・ω・`)
誰か、手持ちの部品やフレーム、買いません?(笑)
  1. 2011/09/27(火) 21:23:50|
  2. 工具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011年9月の走行距離 | ホーム | お土産色々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/1052-382aca2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する