WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

琵琶湖SLに行ってきました

111007_153346.jpg
青ツナギの似合わない某氏に呼び出されまして(笑)。

111007_1430~01
この下がった気温の中46~45秒台でラップしてるのに、バイクの挙動がかなり落ち着いてる様に見えました。
前回見に行ったときは、もっと雑に動いてた様な印象があったんだけど・・・。
まあ、無駄な動きしてるようではタイムは出ないんでしょうけどね(笑)。


今日の走行データはこんな感じでした。
Dst 72.31km
Tm 2:57’36
Av 24.4km/h
Max 52.6km/h
アベレージ25km/hはまだまだ遠いなぁ。


で、帰り道isekiさんによって、4X仕様になってるUAの33rpmを試乗させてもらいました。

201109142042033b5.jpg
写真はisekiさんのブログより拝借。
目的は700mmを超える幅広ハンドルとFOX831の様子見だったんですが、そんな目的を忘れてしまうくらいフレームの印象が良かったです。
加重→抜重した時の反応がアルミより分かりやすい感じで、このフィーリングはARCより好みかも(笑)。
でも、このフレームはもう販売終了なんですよね~。
実に残念だ・・・。
  1. 2011/10/07(金) 21:13:57|
  2. ARC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<メモ | ホーム | 縣屋>>

コメント

お疲れ様でした~

前回来て頂いた時ってリアのハブ終了してた時ちゃいましたっけ?(笑)
  1. 2011/10/08(土) 08:36:41 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

>あつしさん
言われてみれば!
でも、今回の走りは今まで見た中で一番スムーズだったように思います。
バイクの動きに激しさは無いのに、区間区間がメチャクチャ速いし、見てて気持ち悪かったです(笑)。

  1. 2011/10/08(土) 21:30:40 |
  2. URL |
  3. noriyuki #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

そういってもらえると練習してる甲斐があります(笑)

最近エンジンの音アヤシイですがww
  1. 2011/10/08(土) 21:35:16 |
  2. URL |
  3. あつし #LkZag.iM
  4. [ 編集]

>あつしさん
今後はエンジンに優しい走りを研究するように(笑)。
  1. 2011/10/09(日) 23:11:24 |
  2. URL |
  3. noriyuki #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/1059-eff58211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する