WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

フロントシングルに変更すると・・・

111213_222830.jpg   111213_222902.jpg   111213_223142.jpg    111213_223157.jpg

111213_223218.jpg   111213_223310.jpg
2枚用デバイス、変速用チェーンリング、フロントシフター(+ワイヤー)、フロントディレーラー、リアディレーラー(GS)、バッシュガードが外せます。
その重量合計は838gでした。

111216_172606.jpg   111216_171731.jpg
必要な物はリアディレーラー(SS)、シングル用デバイスとチェーンリング。
まあ、ディレーラーはGSのままでも問題は無いですが、SSの方がカッコイイですから(笑)。
重量合計は419gでした。
なので結果的に419gの軽量化となってます。
  1. 2011/12/25(日) 21:35:47|
  2. Covert
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷え込むと思ったら | ホーム | e*thirteen LG1+(32T-36T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/1119-b34e6894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する