WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

憑神

20070614200920.jpg

 憑神 浅田次郎著

常連さんから「面白いよ。」と勧められた本です。
舞台が幕末をベースにしているので、最初は読み辛いかな?と思ったんですが、
読み始めたら最後までイッキでした。
確かに面白いです。
何気に浅田次郎読むのは初めてなんですよね・・・。


話は変わってスリッパークラッチのSSTなんですが、未だに届きません(笑)。
先月の問い合わせでは、11日に国内入荷との話だったんですが、
昨日の問い合わせでは6月中旬との事でした。
でも中旬って今頃だよなぁ・・・。

まあイタリアからの輸入なんで、仕方ないと言えばそれまでなんで、ノンビリ待つしかないんですが。
そろそろ乗りたくなってきたので、WR先に組み上げてしまうかな。
  1. 2007/06/14(木) 20:28:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<工具追加 | ホーム | TT-R110E>>

コメント

浅田次郎!

『壬生義士伝』で死ぬほど号泣いたしました。

これも、読んでみよっと!
  1. 2007/06/15(金) 13:10:29 |
  2. URL |
  3. カオリ #-
  4. [ 編集]

>カオリさん
『壬生義士伝』ですか。
次はこれ読んでみます。
  1. 2007/06/15(金) 22:07:25 |
  2. URL |
  3. noriyuki #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/115-d2d7ac4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する