WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

03 WR450F 売ります

120120_215426.jpg
一応、心の整理が出来ましたので、(笑)。
面白いバイクなんだけど、最近は中々乗る機会もないし、このままガレージで眠らしておくのも何ですし。
細かいスペックはブログに備忘録がありますので、そちらを見てください。
基本的に現状渡しで現在車検切れ、サイレンサーとヘッドライトはノーマルに戻ります。

希望価格は現状で55万円。
一部スペアパーツはお渡ししますが、ノーマルホイール等の部品は別途となります。
どうしても手放さなきゃならない訳でもないので、強気の金額設定にさせてもらいますが、応談と言う事で。

基本的にレーシングマシンですから、ある程度メンテナンススキルが必要になりますし、維持費もそれなりに掛かってきます。
それでも欲しい、と言う方はコメント欄に非公開で構いませんからコメントをお願いします。
私のメアドを知ってる人は直接メール、もしくは電話をくれてもオッケーです。

2週間ほど反応を見て、特に無いようならもう少し乗り続けることにしますかね(笑)。
  1. 2012/02/28(火) 22:22:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MTB日和 Vol.10 | ホーム | メモ>>

コメント

ええええええええええ

WRさんじゃなくなるのですね???
  1. 2012/02/29(水) 12:04:12 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

>けいさん
いや、まだ売れた訳ではないですし(笑)。
希望者がいなければ、そのまま乗り続けますよ。
  1. 2012/02/29(水) 21:46:00 |
  2. URL |
  3. noriyuki #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/1156-560dee03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する