WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

MTB日和 Vol.11とMTB only Vol.3

120530_205743.jpg
発売されてます。
内容的にこれといって目新しい情報も無いですね。
数少ないMTB専門誌って事で今までは無条件で買ってましたが、次号以降は内容を確認して興味を引く記事があれば買う事にします(笑)。

雑誌つながりで・・・。
本棚整理してたら懐かしい本が出てきました。

120530_075051.jpg
R1、当時は結構衝撃的でしたよね~。

120530_075211_ed.jpg   120530_075232.jpg   120530_075250.jpg
YZF-R7、今後チャンスがあったら欲しいですね。
今となっては速くも無いでしょうし、スリック前提のフレームを公道で走らせても面白く無さそうな気がしますが、でもこういった開発陣が無茶をしたバイクはそれだけで魅力的です。
たとえ、本来の目的であるレースで結果が伴わなかったとしても。
  1. 2012/05/30(水) 21:37:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<2012年5月の走行距離 | ホーム | STRAITLINE SSCステム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/1217-9fee67c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【MTB日和 Vol.11とMTB only Vol.3】

発売されてます。内容的にこれといって目新しい情報も無いですね。数少ないMTB専門誌って事で今までは無条件で買ってましたが、次号以降は内容を確認して興味を引く記事があれば買う事にします(笑)。
  1. 2012/05/31(木) 02:30:50 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する