WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

SUNLINE V-ONE ALL MTN STEM

120607_202415.jpg   120607_202433.jpg   120607_202832.jpg
一応、予備として購入したサンラインのオールマウンテンステムです。
長さは50mm、軽量な割にDHでも使える強度があるとの事ですが、ハンドルのクランプ幅は狭いし、固定ボルトはM5だし、海外の掲示板では結構不評だし、おまけにサンラインのHP上からサイクルパーツが消えてたりと、使う前から不安全開なんですが・・・(笑)。

120607_203045.jpg
重量は151gとこの手のステムとしては確かに軽量です。

120607_202948.jpg   120607_122457.jpg
パッと見は綺麗にできてる様に見えますが、エッジの面取りなんかは結構甘いです。
定価が高いのでアメリカ製かと思いきや、台湾製ですしね。

120607_203710.jpg
ハンドルのクランプ幅はSTRAITLINが53mmあるのに対して、SUNLINEは46mm。
スタックハイトはSUNLINEが1mm低く、34mmでした。

120607_210655.jpg
とりあえずどんな物かCovertに組んで様子をみてますが、あえてSTRAITLINEから変更する気にはならないのが正直な感想ですねぇ・・・。

  1. 2012/06/10(日) 21:05:09|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ゴーヤーを作ろう! その5(プランターに植え替え) | ホーム | メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/1222-1f4df9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【SUNLINE V-ONE ALL MTN STEM】

      一応、予備として購入したサンラインのオールマウンテンステムです。長さは50mm、軽量な割にDHでも使える強度があるとの事ですが、ハンドルのクランプ幅は狭いし、固定ボ...
  1. 2012/06/11(月) 01:19:20 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する