WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

WR250Z リンクオーバーホール

今日は珍しいWR250Z(なんと、公道仕様!)のリアリンク周りのグリスアップをしてました。
NEC_0429.jpg

このタイプのリンクを分解するのは久しぶりです。


NEC_0431.jpg

WR450Fのご先祖様って事になります。
2ストから4ストへ、と言う事もありますが、約10年でこれだけ形が変わります。
次の10年で、どれだけ形が変わるんでしょうね。
  1. 2007/07/08(日) 00:20:40|
  2. 整備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Dトラ、テールランプ | ホーム | DSさんのリクエスト>>

コメント

今日は色々とありがとうございました。
古いベットのようなギシギシ音出してたリンクが静かになった上にサスのセッティングで更にWRzを愛せるようになった気がしますw
あと450Fのブレーキや足回り、エンジン特性のすばらしさに感動いたしました。
10年の進化+αは偉大だなと感じながら次は何に乗ろうかと思いながらもWRzをどこまで実用車として使えるかの幻想を内に秘めたiでしたwww
またちょくちょくご飯食べがてらご相談に寄らせて頂きますのでよろしくお願いします^^
今日は遅くまでありがとうございました~。
  1. 2007/07/08(日) 02:23:02 |
  2. URL |
  3. i #LkZag.iM
  4. [ 編集]

>iさん
WR-Zを実用車として使うのは、かなり棘の道だと思いますが、頑張ってください(笑)。
出来る範囲でお手伝いしますので・・・。
  1. 2007/07/09(月) 00:12:21 |
  2. URL |
  3. noriyuki #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/131-9ccd63e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する