WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

35→34(E13 GUIDE RING)

アブソルート4Xの変更点、その2です。

チェーンリングが35Tでは登り返しでちょっと重たいので、34Tへ変更です。

130201_161645.jpg
用意したのはE13のガイドリング34Tで、色はシルバー。

130201_163647.jpg   130201_161718.jpg
いざ届いて物を確認してみると、ちょっと仕様変更されてます。
リング自体の厚みが増して、42gと少し重たく。
同じシルバーなんだけど、アルマイトの発色も違いますね。
然り気無く値上げされてもいます・・・(゚Д゚)

130201_163532.jpg
以前の仕様は35Tで33gと異常な位軽かったから、今の仕様が普通でしょうね。

130201_181630_ed.jpg
TRS+の最小リングは33Tなのでそれでも良かったんですが、リアカセットに11-34を組んでるから、ギア比が丁度1になる34Tの方が分かりやすくていいかな~と。

130201_180339.jpg
そして、外した35Tは再びCovertに。
最近、チェーンリングの交換ばかりしてるような気がするなぁ。
  1. 2013/02/13(水) 19:12:25|
  2. ABSOLUT 4X Ti
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CRF組み立て | ホーム | ブレーキ組み立て>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/1369-5469b8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する