WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

琵琶湖SLへ行ってきた

130322_155318.jpg
シーズン初めはセッティングで悩むのが恒例化しつつありますね~。

一方、自分のCAAD10の方はポジションやクリート位置のセッティングが概ね出た感じで、結構ストレスフリー(笑)。
  1. 2013/03/22(金) 21:19:44|
  2. CAAD10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
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コメント

ありがとうございました~

仕様変えなけりゃ悩む事もないんでしょうけどね(笑)
  1. 2013/03/22(金) 21:41:34 |
  2. URL |
  3. あつし #LkZag.iM
  4. [ 編集]

自分の都合に合う物がエエのであって
金額が高い物=エエ訳では無いで!

オーリンズの滑らかな全域フリクションロスっぽいのがエエとされてるけど
※俺は大好きやけど
人によってはショーワ(やや渋い感じなれどサスの動きが掴み易い?)とか、カヤバ(オーリンズとショーワの中間系の動き?)の方が好みの人も居るやろうしなあ

先生はフリクション少ない系のバネレートDRZ比ほんの少し高め、ダンパーは圧ノーマル、伸びノーマルよりほんの少し高め位がええのとちゃうかな~



勝手な想像やけど(笑)
  1. 2013/03/23(土) 00:02:12 |
  2. URL |
  3. G-pan #-
  4. [ 編集]

>あつしさん
仕様を変えずに去年のままでは面白くないしな(笑)。
自分が走る距離としてもちょうどいい感じなんで、行くときはまたメールくださいな。
行ける範囲で見に行きますし。

>G-panさん
今回の問題はある意味、初期の動きが良すぎる事が影響してるような感じでした(笑)。
ツインチャンバーなんで、道具がないから現地で仕様変更が出来ないんですよね・・・。
  1. 2013/03/23(土) 21:15:15 |
  2. URL |
  3. noriyuki #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

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日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

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