WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

宇治川ライン

ここ最近、日中の気温が半端ないので休みの日には涼を求めて川沿いを走ってます。

130712_142635.jpg
とは言え、温度表示は34度・・・。
風がそれなりにあるので体感的にはましですが(笑)。

130712_150839.jpg
今年は雨が少なかったせいか、水量は少なめですね。

昨年の集中豪雨で崩れて以降、あまり好んで走ることは無かった宇治川ラインですが、工事による片側通行の箇所が多いせいか車が少なく信号待ちを気にしなけれは快適に走れます。
まあ、その車の少ない分マナーの悪い工事のダンプが目立つ訳ですが。
今日も信号無視で突っこんできたダンプにクラクション鳴らされたし・・・。
困ったもんです(笑)。
  1. 2013/07/12(金) 22:07:13|
  2. CAAD10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マイセン 始めました(笑) | ホーム | 夕涼み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/1447-d3ecf6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する