WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

WR売ります!

WR250Fですけどね(笑)。


友人のnaokiさんが’01のWR250Fを手放す事になったので紹介を。
IMG_0350.jpg


IMG_0340.jpg


IMG_0344.jpg


IMG_0346.jpg


IMG_0338.jpg




以下、naokiさんによる説明文です。

2001年式 WR250F
走行距離:5285㎞。
外装、機関は基本的にノーマルです。

僕で2オーナー目ですが、レースには一切使っておりません。
前オーナーも林道、通勤にしか使っていません
僕が購入したときは約4800㎞くらいでしたので500㎞しか乗ってないです。

ラジエター本体、コアつぶれ、歪み一切なし。
フレーム下部へこみなし。(走行による飛び石等で塗装の剥がれは少しあります)
タイヤ前後とも8部山くらい

変更点
○レンサル製ハンドル
○アチェルビスブッシュガード(KDXより引継ぎましたので擦り傷少々)
○各種デカール
○ワークスコネクションフレームガード
○’01 YZ250F純正サイレンサー(走行少なし)

付属品
○WRノーマルサイレンサー
○サービスマニュアル
○ラジエター部サイドカバー
○サイレンサー側ゼッケンカバー
○タイヤ前後(ミシュランエンデューロコンペⅢ 角がなくなったくらい)
○ジータSXマウントキット(大径バー装着用アダプター、大径ハンドルは無し)

気になるところ
○チェーンは交換が必要かも

希望価格は30万だそうです。
私の補足説明ですが、
’01モデルなのでWR250Fの初期型になります。
よってセル付きではありません。
オートデコンプも装備していませんが、03以降の排気側カムに交換する事で、オートデコンプ化できます(部品代は1万ちょっとです)。
バッテリーレスで、灯火類は交流制御です。
この年式は03以降のセル付きと比べると、簡単にYZ化できます。
後はバッテリー、セルモーターが無いので、とにかく軽いです。

”欲しい!”って方は、とりあえず私の携帯にメールを。
一応は市販レーサーなので、乗りっぱなし、という訳にはいきませんが、こっちで乗るんでしたら私がメンテナンスを担当しますから、ある程度は問題なく乗れると思います。








  1. 2007/08/03(金) 18:05:10|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<部品追加とセッティング変更 | ホーム | 組み立て準備>>

コメント

安いですねw

noriyukiさんは買わないんですか?w
  1. 2007/08/03(金) 18:52:29 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

noriyukiさんのブログをお借りしての紹介ありがとうございます。

チェーンについては、新品を付属品としてつけさせていただくか、
希望金額からチェーン代を差引かせていただくかのどちらかにします。
  1. 2007/08/03(金) 19:09:16 |
  2. URL |
  3. naoki #-
  4. [ 編集]

う~ん、もう少し早ければ無謀な計画が立たずに済んだかな・・・・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2007/08/03(金) 21:58:25 |
  2. URL |
  3. いつものの人 #-
  4. [ 編集]

購入希望!是非売ってください。すぐ引き取りに行けますよ
  1. 2007/08/04(土) 00:05:36 |
  2. URL |
  3. MOTO STYLE おやじ #-
  4. [ 編集]

>あつしさん
今は450を仕上げるのが優先です(笑)。
>naokiさん
決まってよかったね~。
>いつものの人さん
あれ、以前一度話しませんでしたっけ?
>おやじさん
よろしくお願いします~。
  1. 2007/08/04(土) 21:06:53 |
  2. URL |
  3. noriyuki #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/145-ba262e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する