WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

坂道は嫌いですが・・・

道を走れば、そんな事も言ってられないので、ヒルクライムの練習に。

131018_152715.jpg
先行されてる方は、たまに乗り方を見てもらってる人なんですが、ペースが違い過ぎて、どうやったら追いつけるか皆目見当が付きません(笑)。

131018_161131.jpg
上りきれば絶景が待ってるはずでしたが、生憎の天候でスッキリせず。
おまけに、前回のホイール交換時にリアメカの調整を真面目に見てなかったせいでローギアの25Tが使えず、何かモヤモヤの残った一日でした。

メンテナンススタンドで変速できたからと言って、実走で大丈夫とは限らんのな・・・。
  1. 2013/10/18(金) 20:37:52|
  2. CAAD10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恒例の | ホーム | 新しいホイールが来た!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/1465-f20d7443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する