WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

秋晴れの下、フラフラと

久しぶりに休みの日が晴れたような気がしますね。

131101_142234.jpg
距離乗りたかった事もあって、休暇村方面の道が復旧してるかどうか確認に出かけてみました。
道中の湖岸緑地ではコスモスが満開状態です。

131101_143807.jpg
普段は広域農道を使ってショートカットするんですが、今日は時間に縛られていないので湖岸道でのんびりと。
写真だと分かりにくいんですが、嫁入り先の決まったイーゴス108の解体がかなり進んでますね。

131101_151933.jpg
で、肝心の休暇村ルートですが、まだ復旧してないようで、長命寺側からは行けないままです。

131101_160757.jpg
そのまま来た道戻るのも面白くないので、途中の農道を使ってR477で竜王へ抜けて、石部経由で帰ってきました。

距離は90㎞ちょっとで100㎞に届かなかったのが残念ではありますが、久しぶりに気分よく走れたので満足です(笑)。
  1. 2013/11/01(金) 19:45:30|
  2. CAAD10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<琵琶湖SLへ | ホーム | 2013年10月の走行距離>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/1469-4a4ae8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する