WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

テールライト新調とベル

今まで使っていたテールライトのスイッチ部分が壊れて、使用できなくなったので買い直しました。
壊れたライトは2011年の9月に購入してるので、もう十分元は取ったと思います(笑)。

140125_195048.jpg
今回もキャットアイのオムニ5ですが、型番が変わってTL-LD155-Rになってます。
あと、ついでにベルも購入。

140125_195332.jpg   140125_195224.jpg
新型はボディ全体がクリアパーツになってるので、全周に光が飛ぶようになってます。
まあ、光源がLEDで指向性が強いから、前方には「光が漏れてる」程度だと思いますが。

140125_201134.jpg
ベルはステム下のスペーサー部分に。
普通に道を走る分には出番は無いものですが、装備は法律で定められてますし。
取締りの対象になるとは思えませんが、念のため。
  1. 2014/01/25(土) 21:44:41|
  2. CAAD10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RACE FACE SINGLE RING NARROW/WIDE 32T | ホーム | 休暇村ルート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/1491-cd712869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する