WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

工具追加

久しぶりに工具買いました。

NEC_0530.jpg

Betaのスライド6角レンチ(951)とコンビネーションレンチ(42MP)です。
951-5mm
951-6mm
42MP-10mm
42MP-11mm
951は手持のヤツがヘタってきたので、42MPはモノを見てみたかったので買ってみました。

NEC_0531.jpg

で42MPなんですが、安っぽくみえますね・・・。
本来は写真上の42(これはコーケンへのOEMモデルなので420です)の様に梨地仕上げなんですが、MPはそのミラーメッキモデルです。
まだ現物を見たことが無かったので、取り寄せてもらいましたが、何か萎えました・・・(笑)。
やっぱり梨地が好みですね~。

後もう一つ、

NEC_0532.jpg

バッテリー充電器です。
たまたまセールで安くなってたので、衝動買いです。
以前、バッテリーを上げた時に慌てたので、やっぱり必要かなと。
これでいつでもWRを封印できます(笑)。
  1. 2007/08/23(木) 23:08:59|
  2. 工具
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<パンク | ホーム | ただ今>>

コメント

noriyukiさんクラスでもバッテリー
あげる事があるんですね…

やっぱバッテリーなんてない方が…
  1. 2007/08/24(金) 01:18:02 |
  2. URL |
  3. TYS糊 #-
  4. [ 編集]

ついに充電器が、、、

でもWR封印は無しでお願いします(笑)
  1. 2007/08/24(金) 01:18:46 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

バッテリーなんて無ければ上がる事もないのに


ねぇ、TYS乗りさん?w
  1. 2007/08/24(金) 13:06:38 |
  2. URL |
  3. さわだ。 #-
  4. [ 編集]

私に預けてもらえればバッテリーの充電しておきますよ!
  1. 2007/08/24(金) 18:45:27 |
  2. URL |
  3. いつものの人 #-
  4. [ 編集]

>TYS糊さん
レアル」1の後にね・・・。
疲れてたので、キーONなのに気付かず1日放置してました。
>あつしさん
さて、どうしましょう(笑)。
>さわだ。さん
時代はレーサーと言えどもセル付なんですよ、多分・・・。
>いつものの人さん
バッテリーだけ預けたらいいんですか(笑)。
  1. 2007/08/24(金) 21:44:18 |
  2. URL |
  3. noriyuki #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/157-815a40d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ポイント5倍感謝祭・開催中 9/7(金)9

&nbsp;プロは道具にもこだわろう!・・最近買ったもの 6角レンチ・ 衝動買い-ベース編(追記)・ 朝起きました・[Palm]T|Cのケースのビス・CAPTAIN STAG CS ウカトーセン20・ お疲れ様でした&WJ感想不審者・ブレーキパット交換・・・。・ 製作開始@7号 ・工具追加
  1. 2007/09/07(金) 21:30:00 |
  2. レンチをあなたに捧げます

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する