WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

ナンテコッタ・・・

オークションでアンダーブラケットを落札した訳ですが・・・。
来た部品をチェックすると、なんとストッパーの高さが違います。

新旧

こんな感じ。
右が元から付いてたヤツで、左が落札品です。
私のセローは4JGの2型で、落札品は4JG1型の物です。
ヤマハの部品検索で調べると、品番は同じになってるんですけどねぇ。
2型で変更されて、それが統一品番になったのかな?

仕方が無いので、ブラケットは新品を取る事に。
最悪、来月の1日に間に合えばいいので、のんびり組む事にします。



ナンテコッタはもう一つあります(笑)。
フロントの作業が進まないので、リアの作業にかかろうと思った時、それに気が付きました・・・。

シートレールが曲がってます(泣)。

悲しいなぁ・・・。



  1. 2007/12/01(土) 21:37:45|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フロントアクスルナット | ホーム | WR250R試乗>>

コメント

なかなか大変みたいですね。

YAMAHAはよく統一品番とかありますね。
あれは非常に迷惑です。

全然違うものでも平気で送ってきますし。

でもいつのまにか元に戻ってたりもするんで
どういう在庫管理をしているのか興味があり
ますね。
  1. 2007/12/01(土) 21:43:59 |
  2. URL |
  3. MAKI #4ARdecsc
  4. [ 編集]

>MAKIさん
中々大変です(笑)。
早く直して林道に行きたいトコではあるんですが・・・。
今回は上手にトラップに掛かったような感じですね。

品番の変更は仕方ないとは思うんですが、出来れば以前の品番も表示、
もしくは検索できるようなシステムを組んで欲しいとは思いますね。
  1. 2007/12/02(日) 22:11:29 |
  2. URL |
  3. noriyuki #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

高いのならあつしに頼めば低くしてくれますよw
  1. 2007/12/13(木) 14:36:39 |
  2. URL |
  3. さわだ。 #-
  4. [ 編集]

>さわだ。さん
これ以上低くされるのはカンベンです(笑)。
  1. 2007/12/13(木) 22:31:36 |
  2. URL |
  3. noriyuki #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/216-9de19378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する