WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

雑記

とりあえず雑記でも。

カタログ
先日けいさんから1098のカタログを頂きました。

1098.jpg

さすが200万超えるバイクのカタログだけあって、作りは豪華(笑)。

10981.jpg

ストリップにしてもカッコ良いです。
しかし、購入意欲が沸いて来ないのはなんでだろ?昔は好きだったんだけどねぇ・・・。
今お金出して買うなら、750F1かdb-1かなぁ。


WR250X
WR250Rのモタード仕様のWR250Xのムービーがヤマハの特設サイトにアップされてます。
特設サイトはこちら 
    http://www.yamaha-motor.jp/mc/wr/index.html
インプレッションからどうぞ。
リアに5インチリムが入るんですね~。


BMW G450X
G450X.jpg

コレのエンジンは台湾のKYMCOが生産する予定だそうです。
コンペモデルなだけにちょっと不安でもあるんですが、BMWが任せるくらいだから安心していいのか・・・な?


オーナーズマニュアル
ヤマハはホームページ上で、オーナーズマニュアルをPDFで公開してくれてます。
コンペモデルのオーナーズマニュアルはサービスマニュアルも兼ねているのでたいへん重宝するんですが、
日本ではその年のモデルのみなのが残念だった訳ですよ・・・。
しかし、ヤマハ・ヨーロッパのホームページでは2000年以降の各年式のモデルのマニュアルが公開されています。
WR-Fも400-426-450と250が2007年までダウンロードできます。
変ったところでは、YZF-R7のマニュアルもありました(笑)。

マニュアル

ハードディスクの中に各年式ダウンロードして保存してあります。
WR-Fのマニュアルは、新規で買うとべらぼうに高価ですから、非常に助かりますね。
何故かXR650RのHRCキットのマニュアルも保存してあったりして・・・(笑)。
ヤマハ・ヨーロッパHP
  http://www.yamaha-motor-europe.com/











  1. 2007/12/19(水) 21:10:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WR250X試乗 | ホーム | トラブルの原因は?>>

コメント

えええ、1098 強く購入キボンヌw

僕はいりませんが。www
  1. 2007/12/22(土) 20:59:16 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

>けいさん
いやぁ、お金と手間の掛かるバイクは1台で十分ですよ・・・。
  1. 2007/12/22(土) 23:30:09 |
  2. URL |
  3. noriyuki #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/226-989fb453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する