WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

セロー復活!

セロー、やっとこさ復活です。

復活

1日に林道行く予定なので、サイレンサーはノーマルに戻してあります。
正月早々、煩いのも何ですし(笑)。

懸案項目だったナンバープレートステーですが、今回はTT-R250の純正部品を使う事にしました。
最初はアルミ板を切り出して作るつもりでしたが、面倒だった物で・・・。

テール1

こんな感じで付いてます。
必要ない部分や干渉する部分を切り落として、固定用の穴を開けたら簡単に装着できます。
ナンバー灯は、たまたま持っていたWR-FのADRキットの部品です。

テール2

リアフェンダーを付けるとこんな感じに。
まあ、定番の改造ですね。

そうそう、例の中華バッテリーなんですが、1ヶ月以上放置していた割に、補充電無しでセルが普通に回ってエンジン掛かりました。
もっと短期間でダメになると思っていたんですが、考え方を改めないといけないかな。
ブログのネタになると思ってたのに(笑)。
  1. 2007/12/25(火) 23:05:58|
  2. 整備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連絡~ | ホーム | 大掃除>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/229-715d29f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する