WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

あけまして・・・

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

去年は整備ばかりしてた気がするので、今年はもう少しバイクに乗り込みたいですね。
それと年賀状ですが、結局プリンターの調子が悪いままで、書き終わったのが昨日の夜でした。
いつもの人には、ちゃんと出してありますので、もう少しお待ちください。


今年も醍醐方面に走初めに行って来ました。

2008010113170000.jpg

いつものメンバー4人で、ちゃんと登頂成功です。
正直、もう少し苦労するかと思っていたんですけどね・・・。


さすがに気温は低くて、

2008010113340000.jpg

昼過ぎでもこんなでっかい霜柱が残っていました。


2008010113290000.jpg

予報は雪でしたが、たまにこんな風に青空が見えて、走ってて気持ちよかったです。

ご一緒した皆さん、お疲れさまでした。
怪我や事故に気をつけて、今年一年、無事に走りきりましょう!
  1. 2008/01/01(火) 22:42:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GSX-R600 キャリパー分解講習 | ホーム | 機種変更>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/233-7f86a070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する