WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

大分日記

大分に新年の挨拶に行ってきました。
車にセローを積んで、六甲アイランドからフェリーで大分入りです。

2008011022270000.jpg

夜の六甲を出発して、

2008011111300000.jpg

翌日の昼前に西大分港に。


各所にお土産を配りながら挨拶回りしつつ、松田さんトコへ。

2008011114120000.jpg

何故かシートの張替えをしたり・・・。

2008011116410000.jpg

KTMを引き上げたり・・・。

2008011116080000.jpg

特任へ部品届けに行って、EC眺めたり・・・。
って、何で仕事してんの、私(笑)。

そうこうしてる間に、日も暮れて、いつも行く店”テキーラ”で夜ご飯。
その後、コンクールで日本一になったバーテンダーの方のお店に案内してもらって、

2008011121520000.jpg

そのカクテルを頂いて、1日目終了。



2日目。
朝食時に、毎年泊めていただいてるSさんのお母さんから、ニガ瓜の佃煮のレシピを教えてもらいました。

2008011208500000.jpg

今年の夏はコレ作って配りますから、お楽しみに。
その後、大量の八朔をお土産に頂きつつ(毎年ありがとうございます)、再び松田さんトコへ。

2008011212470000.jpg

工場内で使えそうなパーツを物色(笑)。

2008011212350000.jpg

WEのシート(昨日張替えしてたヤツ)とブレーキングのキャリパー(新品)をゲット!
いつも安くしていただいて、ホントにありがとうございます!

その後、来られた小久保商会さんと話したり、
2008011212490000.jpg

たまたま来たWR-Xのオーナー(知り合いでした)と話してる内に時間になったので、挨拶をしてから、
中華料理屋さんの”三平苑”へ。
A定食を頂きつつ、世間話。晩御飯用に焼飯のお弁当を頂いたり、焼き豚をお土産に頂きました。
いつもありがとうございます!


場所変わって西大分港。

2008011215330000.jpg

2008011215500000.jpg

帰りの船は、さんふらわあでした。
いつも乗ってる、ダイヤモンドより気持ち豪華な感じがします(笑)。

2008011305180000.jpg

夕方に大分を出て、翌日の早朝に六甲に着きます。

2008011307040000.jpg

家に帰りついたら、粉雪が舞ってました・・・。
大分はあんなに暖かかったのに。


2008011307090000.jpg

今回頂いたお土産色々。
毎年そうですが、お土産を配りに行ってるのか、もらいに行ってるのか分からなくなりますね(笑)。
今回は時間の余裕が無かったので駆け足だった為、再会できなかった方がいたのが残念でしたが、
まあ、また来年も行く予定なので、その時はまたよろしくお願いします、という事で。

大分の皆さん、ありがとうございました~。
怪我や病気に気を付けて、また来年、元気な状態でお会いしましょう!






  1. 2008/01/13(日) 22:33:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大分日記、番外 | ホーム | ちょっくら・・・>>

コメント

松田さんとこの工場は相変わらずごった返してますね。(笑)
あ~、あの頃が懐かしい。
  1. 2008/01/14(月) 00:17:23 |
  2. URL |
  3. naoki #-
  4. [ 編集]

>naokiさん
ごった返してました(笑)。
でも、何か、その方が雰囲気良いんですよね~。
  1. 2008/01/14(月) 21:55:57 |
  2. URL |
  3. noriyuki #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/240-89662fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する