WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

セロー、シート交換

私のセローは225Wなんですが、タンクは225WEに交換してあります。
コレは前オーナーが交換していてくれたんですが、W用のシートが付かなくなるため、
シート前部を切って装着してありました。

2008011508020000.jpg

こんな感じ。
少々問題はありましたが、乗れない事は無いのでそのままにしていたわけです。

今回、大分に遊びに行って、工場内を物色していたら、なんとWE用のシートを発見!
ダメ元で装着してしてみたら、なんとボルトオン(笑)。
速攻で頂いて、破れていた表皮は同じく工場内にあった、TW225の表皮を再利用して張替えました。

2008011508050000.jpg

装着の図。
ごく普通のセローですね(笑)。

  1. 2008/01/15(火) 22:01:10|
  2. 整備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やっぱりか! | ホーム | ブレーキング4ポットキャリパー>>

コメント

やっぱりなんでも落ちてますね松田さんトコは(笑)
  1. 2008/01/15(火) 22:46:54 |
  2. URL |
  3. naoki #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております。

おお!あのシートがついにキレイになりましたか♪

メダタシメデタシ
  1. 2008/01/17(木) 13:37:44 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

>naokiさん
ホントに、何でもありますよあそこは(笑)。
>kaoriさん
まいどです~。
コレでセローも完成ですよ。
まさか、WEのシートがそのまま付くとは思ってませんでしたが(笑)。
  1. 2008/01/17(木) 21:31:57 |
  2. URL |
  3. noriyuki #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/243-1204aff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する