WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

琵琶湖SLへ行ってきました。

2008082216080000.jpg

自転車で(笑)。
すいません、来月はちゃんとWR450Fで行ってきます・・・。
YAZOOの方はチェーンリングを40丁から36丁に変更しました。

2008082218400000.jpg

ギア比の変更を目論んだわけでなく、単にチェーンリングの干渉問題を解決するためだったんですが・・・。
メーカーはお店に「お任せ」で頼んだら、来たのはクルッピのチェーンリング。
まさかこんな高級パーツが来るとは思いませんでしたよ(笑)。
チェーンデバイス付けてるから、ほとんど見えないのに・・・。

まあ、最近は5アームは主流ではないらしく、流通在庫も少ないって事らしいんですが。
ついでにリング固定ボルトもブルーに変更。両側六角穴って所がポイントです。

  1. 2008/08/22(金) 21:02:11|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<KSR80 タイヤ交換レクチャー | ホーム | RUCKUSの部品が届きはしたものの・・・>>

コメント

アドバイスありがとうございました~

来月楽しみにしてます(笑)
  1. 2008/08/23(土) 20:09:43 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

>あつしさん
来月、雨降らないといいんですけどね・・・。
  1. 2008/08/23(土) 21:41:43 |
  2. URL |
  3. noriyuki #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/361-e050c97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する