WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

RUCKUS仮組み

本当は琵琶湖SLに走りに行くつもりだったんですが、予定を見たら本日は臨時休業・・・。
先週は雨で走りに行けず、近いのに中々タイミングが合いませんねぇ。

で、近所と言えば函館山のDHコースの話なんですが、今日自転車屋さんで聞いた所、どうやら来年は春の大会以降ゴンドラの運航も、最低でも毎月土日と夏休みの全日運転を目指す予定だそうです。
まだ確定事項という訳では無さそうですが、上手く行けば近場に常設コースができる事になるので、楽しみではありますね。

と言う事で、RUCKUSを組む理由が出来てしまいました(笑)。
今日はヘッドパーツを組んで、フォークとホイールを仮組みしてみました。

2008091218500000.jpg

フレームやパーツ単体で置いておいては場所取りまくりなので・・・。
来シーズンが始まる位を目処に組み上げたいんですが、お金続くかな(笑)。
  1. 2008/09/12(金) 21:59:33|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WR450F クラッチレバー一式交換 | ホーム | 中々進まないなぁ・・・>>

コメント

お金が足りなくなればあつしから工賃とればいいと思うよw
  1. 2008/09/13(土) 09:15:25 |
  2. URL |
  3. さわだ。 #-
  4. [ 編集]

>さわだ。さん
おおっ、それは確かに名案ですな(笑)。
  1. 2008/09/13(土) 22:05:14 |
  2. URL |
  3. noriyuki #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/370-b5900604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する