WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

マジデスカ?

Solo Off Roadより。
→http://www2.solooffroad.com/noticia.asp?ref=22414
ヤマハのパテント申請らしいんですが・・・。

Yamaha1.gif

Yamaha2.gif

Yamaha3.gif

Yamaha4.gif
それで今年は仕様変更が少なかったのか?
さて、この記事、真実なのか良くできた嘘なのか、楽しみではありますね。

ダートヌポーツさんに翻訳文が載ってますね。
→http://www.dirnupo.org/

  1. 2008/10/03(金) 21:13:02|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<8インチ | ホーム | スローペース>>

コメント

ついにですか・・・。
  1. 2008/10/04(土) 08:42:54 |
  2. URL |
  3. naoki #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/04(土) 23:41:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>naokiさん
>ノーマルの人さん
'10でフルモデルチェンジするのか、しないのか。
楽しみではあります。
今月末のGPにちょっと期待してたりしますが、仮にテストしてるとしても、さすがにまだ実戦投入はしないかな?
と言うよりは、現状では走らすのは無理か・・・。
チーム解散してるし。

しかし、何かTZRを思い出すんですが・・・(笑)。


  1. 2008/10/05(日) 21:26:32 |
  2. URL |
  3. noriyuki #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

いや~ついにこんなレイアウトになるとは。
インジェクションであれば可能なレイアウトではありますね(^^)
結構な軽量化にもなるのでしょうか????
まあいずれにしても現物をみてみたいです。
ぼくの03もドンドン型遅れに・・・(涙)
  1. 2008/10/08(水) 15:00:49 |
  2. URL |
  3. mokoto #-
  4. [ 編集]

>mokotoさん
本当にこの仕様で出すなら、来年の開幕戦に現物が拝めるかもしれませんが・・・。
実際の所、この話はどこまで信じて良いものやら(笑)。

私のも'03ですから、同じくドンドン型遅れに。
でも、デザインは現行のアルミフレームより好みなんですよね。
整備性も良いですし。
  1. 2008/10/08(水) 22:50:38 |
  2. URL |
  3. noriyuki #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

しかしエンジンは丈夫ですね~?奇跡に近いと思うのは僕だけでしょうか?
  1. 2008/10/09(木) 10:31:15 |
  2. URL |
  3. mokoto #-
  4. [ 編集]

>mokotoさん
確かにレーサーとしてはかなり頑丈なエンジンだと思います。オイルさえマメに交換していたら、そうそう壊れませんし。
パリダカ等の長丁場のラリーでは耐久性に問題があるような話もありますが・・・。

私のヤツを、今冬にエンジンをフルオーバーホールするつもりなので、中身がどんな状態になっているか、今から非常に楽しみだったりします。
  1. 2008/10/10(金) 20:31:07 |
  2. URL |
  3. noriyuki #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/381-01f20a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する