WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

トレーニングコース

午後になって、雨も小康状態だったので自転車に乗ってきました。
まだ自分なりのトレーニングコースを設定していないので、その為の道の探索でもあります。

2009010914520000.jpg  2009010915100000.jpg
MTBなので、出来るだけ車が少なく、極端な坂の無い道を探してフラフラと・・・。
写真見たら分かるでしょうけど、日陰の路面は全く乾いていませんでした。
普段ならまず出かけない状況なんですが、この前のヒルクライム以降、何かスイッチが入った感じで乗りたくて仕方がない状態です(笑)。

今日のコースでは距離が約20km、75分程なのでちょっと走り足りない感じです。
後+10km位は欲しいかな~。

  1. 2009/01/09(金) 21:51:05|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<KSR80 フロントフォークオーバーホール | ホーム | STM スリッパークラッチ>>

コメント

おお!スイッチ入りましたか(笑

ロード自転車なら道選べばAve30km/h以上も可能です。
2人以上なら先頭交代で更にハイペース!

アニメ嫌いでなければ「茄子アンダルシアの夏」
http://nasu-summer.com/
でもレンタルして下さい。
自転車(ロードレース)がリアルに描かれてます。

私のロードは現在ステムの入荷待ちです。
悩んだ挙句、遂にアヘッドコンバータ-導入です。
完成したらお伺いしますね。

時期フレームはパナソニックのチタンが良いなぁと妄想中です(笑
  1. 2009/01/10(土) 00:53:31 |
  2. URL |
  3. ノーマルの人 #-
  4. [ 編集]

>ノーマルの人さん
スイッチ、入っちゃいました(笑)。
今日も乗りたかったんですが、さすがに風邪引きそうなので止めときましたが・・・。
明日、朝に雪が積もったら乗ってくるかも(笑)。
当面の目標は今回のコースをAve20km/h位ですかね。

「茄子アンダルシアの夏」 は一度見てみます。
レンタルあるかな・・・?

アヘッドコンバーター、たぶん正解でしょうね。
ステム、選び放題ですから。
完成したら、試乗させてくださいね~(笑)。



  1. 2009/01/10(土) 21:50:25 |
  2. URL |
  3. noriyuki #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/446-dadf0bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する