WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

走ってきました

2009011715570000.jpg
慣らしを兼ねて走ってきました。
で、肝心の効きなんですが、あんまり効きません(笑)。
まあちゃんとした理由もあって、今回はメタルパッド仕様で注文したものの、在庫が無い為にレジンパッド仕様を組んでしまった事(今まで使っていたBR-M755はメタルパッド)、ローターを185mmから160mmにサイズダウンした事が影響していると思われます。

とは言え、普通に使う分には全く問題無いです。
今までがある意味効き過ぎていた感じもあるので・・・。


見た目はこんな感じになります。
フロント
2009011607540000.jpg      2009011710050000.jpg
 変更前                   変更後

リア
2009011607540001.jpg      2009011710050001.jpg
 変更前                   変更後 

それぞれ対向4ピストンが対向2ピストンになるので、スッキリした感じになるのかと思いきや、結構キャリパーが大きいのとサポートが付くのとで、あんまりです(笑)。

2009011710060000.jpg
ハンドルまわりはマスターがかなり目立つものの、ホースの長さが適正になったので、かなりスッキリした感じがあります。
まあ、この為にブレーキを新調したようなもんですから・・・(笑)。

 




2009011710180000.jpg
外したブレーキセットはRUCKUSの方に。
こっちも大分組みあがってきました。
後、必要なのはリアカセットとリアディレーラー、それにチェーンくらいですかね。

  1. 2009/01/17(土) 21:21:22|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<工具の事(兼、備忘録) その2 | ホーム | キャリパー来ました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/451-3ed8e611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する