WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

ホームセンターに買物に行ったついでに、良さ気な物を買ってきました。

2009020519350000.jpg
株式会社サンジェルマンのLEDライト、ジェントス・センSG-305です。
高輝度LEDを使った明るさ100ルーメンのライトです。
でも普通、100ルーメンなんて言われても、どれくらい明るいか想像できないですよね(笑)。

2009020520490000.jpg
早速取り付けて、走ってきました。
メッチャ明るいです(笑)。
今までは、昔から使っているマグライトだったので明るくも無かったんですが、これは間違いなく明るいと言えるレベルです。見通しが良くなると、楽しく走れますね。
ただ、説明書によると電池が10時間くらいしか持たないそうなので、そこがネックかな。

今日もとりあえず15km。
折り返してから雨が降り始めたんで、帰りの道中は途中から全力で漕ぐ羽目に。
のんびり走りたかったのに・・・。
  1. 2009/02/05(木) 21:52:36|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<月がキレイ・・・ | ホーム | ナイトラン>>

コメント

いい感じですね~
LEDライトに反応してしまいました。
閃の305は前使ってたけど、単4のエネループ持ってなかったので使わなくなりました。

そろそろロードを・・・w
  1. 2009/02/05(木) 22:10:17 |
  2. URL |
  3. 早朝 #JalddpaA
  4. [ 編集]

>早朝さん
使ってはったんですか(笑)。
私も今の電池が切れる前にエネループを買ってこないと・・・。

ロードは買いません(笑)。
次買い足すなら、カーボンフレームは信用できないんで、アルミのクロカン車ですかね~。
今のYAZOOよりも、もっとレーサー寄りのヤツ。
  1. 2009/02/07(土) 22:00:10 |
  2. URL |
  3. noriyuki #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/461-3944b80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する