WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

メモ

さて、この前から使っているツンドラですが・・・。

2009042518420000.jpg
二ゼーネと比べると格段に漕ぎやすいですね。パッドが薄くて平べったいのでケイデンス上げても腰が安定する感じがしますが、その分、快適性と言うか、サドル自身の衝撃吸収性は悪くなってますね。
二ゼーネはレール高が結構あってしなるのと、厚めのパッドで路面の段差は座ったままでもそれなりにやり過ごせましたが、ツンドラは座ったままでは腰がキツイです(笑)。
とは言え、普段着でもそれなりに快適で漕ぎやすいので、しばらくはこのままで行きます。

今週の走行距離
19日 40km
20日 26km
21日 休み(雨)
22日 34km
23日 32km
24日 30km
25日 休み(雨)
計 162km

今週も目標クリアです。
現在使っているTIOGAのペダルから異音がするようになってきました。そろそろ交換しないとなぁ・・・。
  1. 2009/04/25(土) 21:26:42|
  2. 走行距離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の日は・・・ | ホーム | Clubman>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/504-35c522df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する