WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

2回乗った日

3日間雨で乗れなかったので・・・(笑)。

1回目は天気の回復した午後から40km。

2009050816060000.jpg
道の駅草津まで。
道中にisekiさんに寄って、先週組むのを忘れてたSRAMのチェーンリンク(POWER LINK 9S)を組んでいただきました。

2009050818080000.jpg
金色のがそれで、これでチェーンが簡単に外せる様になるので、掃除がしやすくなります。
本来はSRAMのチェーン用なんでしょうけど、SHIMANOのチェーンでも問題なく使えます。


そして2回目はいつも通りの夜トレ30kmコース。
2時間ほど家で休憩したので、意外と普通に走れました。


まだ一気に70km走る自信は無いのですが、休憩を入れたら問題無く走れることが分かったのは収穫でした。でも、100kmはまだ遠いなぁ・・・(笑)。





  1. 2009/05/08(金) 22:45:50|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メモ | ホーム | XR100M ブレーキ整備>>

コメント

ちょw
道中isekiさんて・・・・・
ええ・・・
道の駅から結構あるじゃないですかw
  1. 2009/05/08(金) 22:50:44 |
  2. URL |
  3. 満田 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>満田さん
実際に走ると、そんなに距離ある訳じゃないですよ~。
最近は自転車での行動可能範囲が広がったので、楽勝です(笑)。
  1. 2009/05/10(日) 00:11:39 |
  2. URL |
  3. noriyuki #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/511-32067aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する