WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

WR250F 作業色々

いつぞやの続きです。

2009083121140000.jpg   2009083121140001.jpg
ブレーキ、今回は前後ともダイヤフラムも交換しました。
値段が意外と高いのには驚きましたが・・・。


2009083122040000.jpg   2009083122180000.jpg   
キャブレターも中身の交換できるゴム部品は粗方交換。
このキャブ、ホットスターターはCRFの部品を流用してハンドルで操作出来るようにしてあります。
やっぱり手元で操作できる方が便利ですしね。


2009091121320000.jpg   2009091121340000.jpg
オイル、オイルフィルター、クーラントも交換済みです。


2009091322110000.jpg
これでほとんどの作業が終わったと思いきや、エンジン掛けてみたらアイドリングしません(笑)。
スロー系があんまり効いていない感じなので、パイロットスクリューを開いてみたらちょっとはマシになったんですが、エンジンの回転の落ちがイマイチな感じです。
もう一回キャブ周りを点検しないとダメそうです・・・。

オーナーの人、待たせて申し訳ないんですが、もう少し我慢してくださいな(笑)。


  1. 2009/09/13(日) 23:12:35|
  2. 整備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車関連 色々 | ホーム | メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/584-19092037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する