WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

あたらしいの

写真は某ブログより拝借。

normal_87951610_1258559320.jpg
GTのラッカスの新型プロトだとか。
グラフィックはともかく、このフレーム形状は個人的にストライクですね~。
GT好きとしては、白系列の単色で発売されたら衝動買いしそう(笑)。

9209769_800.jpg   9208335_800.jpg
ついでにGTの2010ニューモデル。
左がカーボンフレームのDHモデル、フューリーで、右がフリーライドモデルのセンサー。
フューリー、重量を見ると特に軽くも無いので強度は確保できてるのかもしれないけれど、カーボンフレームでダウンヒルはしたくないなぁ。
新型ラッカスはこれをアルミフレームにして、ショートストローク化したような感じですね。
正式発表まで、期待して待つ事にします。


新しい物といえば、docomoの冬春モデルの総合カタログをもらってきました。

2009112318440000.jpg
そろそろ2年経つので買い替えも考えていたんですが、今回も琴線に触れるモデルが無いので買い替えは見送りですね~。
905iで別段不自由してないので、電池だけ新しくしてもうしばらく使う事にします。
無闇に買い換えないのもエコですよね?(笑)
  1. 2009/11/24(火) 21:52:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<100km走ってみた | ホーム | 2009.12.1.tue10:00am>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/636-a5e1d6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する