WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

i-drive1.0組み立て その2

2009120211320000.jpg
i-drive1.0ですが、現在はこんな感じです。
フレームがMサイズなので、シートポストがあんまり突き出せないのが悲しかったり・・・(笑)。
コンポを新たに買うかどうか迷ったんですが、最近出番の無いRUCKUSから外して使いまわすことにしました。
このあたりは規格が統一されている自転車の強みです。

2009120122400000.jpg   2009120122570000.jpg
RUCKUSからはカセットスプロケット、チェーン、シフター、リアディレーラー、前後ブレーキを移植。


2009120211340000.jpg   2009120211340001.jpg
フロント。
ステムとかは新しく購入しておいたパーツですが、フロントフォークのRECON351やホイールは手持のストックパーツの使いまわしです。


2009120211330002.jpg   2009120211330001.jpg   2009120211330000.jpg
サドルやシートポストはRUCKUSから、クランクは以前買ったSLX、フロントディレーラーはストックのDeoreです。
後は注文してあるXTのシフターが届いて、ワイヤーを引き直せば乗れそうですね~。



2009120219170000.jpg
という訳で、当面は出番の無いRUCKUSです。
もし、欲しい人がいたらメール下さい(笑)。
  1. 2009/12/02(水) 22:19:15|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<i-drive1.0組み立て その3 | ホーム | SPD投入>>

コメント

Ruckus gt

はじめましてこんばんわ
ブログを見てご連絡しました。
もしまだruckus I-driveが残っているようでしたらお譲りいただきたいです。
すごく前の記事でしたので望みは薄いですが、よろしくお願い致します。
佐野
  1. 2014/02/02(日) 22:45:58 |
  2. URL |
  3. Sano #-
  4. [ 編集]

>Sanoさん
はじめまして、こんばんは。
ラッカスは大分前に手放してしまいました。
すいません。
  1. 2014/02/03(月) 20:30:40 |
  2. URL |
  3. noriyuki #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/642-d90bfeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する