WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

初トレイル

新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします~。

さて、新年一発目の走行は、あつしさんとDSさんを誘って某トレイルに。

2010010112230000.jpg
あつしさんが乗る、レンタル用のi-drive1.0は今回がダート初走行。
無事に帰って来れてますから特に問題は無いのでしょう(笑)。
道中で少し乗りましたが、フルサスは楽ちんですね。
車重はちょっとあるけれど、勝手にトラクションしてくれるし、ギャップもそつなくこなしてくれて、下りは超快適。
こうなると最新モデルの軽量フルサスが欲しくなったり・・・。


2010010114110000_convert_20100101164250.jpg
トレイルは前日の雨や雪の影響も無くドライで、落葉がサクサクと走っていて気持ちいいです。
今の時期は虫も動物も身を潜めてますから、安心して走れますし。
それでも、カウベルは必須ですが・・・。

今日は誘った二人がトレイル初走行なので、階段手前で引き返しましたが、そのうち全線を走ってみたいですね。
春先までは時々通うつもりなので、走ってみたい人はメールでも下さい。
MTBを持っていなくても、i-drive1.0がありますから身長が170cm前後なら乗れますので。
トレイルラン、楽しいですよ~。


実は今、プリンターが復旧したのでブログの書き込みと平行作業で年賀状を作っています。
プリンター、やっぱり定期的に使わないとダメですね・・・。
という訳で、明日から順次送りますので、もうしばらくお待ちください。
  1. 2010/01/01(金) 17:28:17|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メモ | ホーム | あと少しで・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/659-9ddbb699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する