WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

今後の予定

2010060520550000.jpg

自転車関連
Covert
9月のグリムの耐久と用事が重なって参加できそうにありません。
ので、Covertの組み立てを早めようかと。
順調に行けば7月中に乗れるようになるかな?

Yazoo
フロントフォークのF100 RL、組んでからメンテらしいメンテもせず乗りっぱなしなので一度オイル交換をしようかと。
どうやら梅雨に入ったみたいですし、部品だけ注文しておいて雨が続く日にでも。
ヘッドのベアリングのグリスアップもできたらしたいなぁ・・・。

i-drive
パーツをCovertに移植したら手放す予定です。
興味ある方や、一度乗ってみたい方は見に来てくださいな。
6月中なら乗れる状態で置いてますので。
フレーム、ヘッドパーツ、フロントフォークのセットですが、使うんでしたらステム、ハンドル、フロントディレーラー、シートポスト、サドルあたりをストックパーツからオマケ出来ます。



2010060611190000.jpg

バイク関連
WR450F
車検、どうしよう?(笑)
今まではノーマルに戻して車検通してたけど、モタード仕様で持っていって構造変更してこようかな?
通すとしても、涼しくなる9月以降あたりか・・・。

dio
貴重な2stなんで置いておいたけど、やっぱり乗ること無さそう(笑)。
誰か欲しい人います?

・・・ってな感じで動けたらいいなぁ。
  1. 2010/06/13(日) 19:39:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Covert組み立て その1 | ホーム | メモ>>

コメント

グリム不参加の件、了解しました。

(今、思い出しましたw)
  1. 2010/06/17(木) 21:57:20 |
  2. URL |
  3. そうちょ #JalddpaA
  4. [ 編集]

>そうちょさん
こっちが誘ったのに、申し訳ないです。
9月に運動会なんかしなくていいのに・・・_| ̄|○
  1. 2010/06/18(金) 19:28:58 |
  2. URL |
  3. noriyuki #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/746-206899eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する