WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

ヒルクラ遠征

と言うほどの事でもないか。

早朝さんに仕事をお願いしていて、それが出来上がったので引き取りに言ってきました。
そのついでに自転車を持って行って、走ってきた訳です。

2010072316580000.jpg
ヒルクラ山頂にて。
少しは体力付いたかと思ってましたがまだまだですねぇ・・・。
次は何とかノンストップで上りたいです。

夕方になって温度表示が30度を示してるにもかかわらず、涼しく感じるほど異常に暑い日でしたが、普段走ってない場所だけあって楽しく走れました。
まあ、早朝さんがずっと先頭で風除けになってくれてた事もあるんですけどね。
後ろに付いてると、ヤッパリ楽できます。

早朝さん、ありがとうございました~。
また行きますので、よろしくお願いします!

  1. 2010/07/23(金) 22:20:24|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<YAZOO ロックリング交換 | ホーム | 簡易スタンドを作ってみた。>>

コメント

遠いところありがとうございました!!

今度は僕もマングース号ひっぱりだしてきますんで。
んで、また登りましょうw

またソッチにも遊びに行きます!
  1. 2010/07/23(金) 23:33:35 |
  2. URL |
  3. そうちょ #JalddpaA
  4. [ 編集]

>そうちょさん
普段と違う場所を走るのは新鮮でした。
もう少しペース上げれるように頑張ります(笑)。

今度はダートですね~。
  1. 2010/07/24(土) 22:34:31 |
  2. URL |
  3. noriyuki #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

今日、帰国しました。

日本の方が暑いとは、これいかに?

一緒に走る時は僕も誘ってくださいw
  1. 2010/07/24(土) 22:48:07 |
  2. URL |
  3. ノーマルの人 #-
  4. [ 編集]

>ノーマルの人さん
梅雨明け以降、メチャクチャ暑いです。
誰だ?寅年は冷夏とかぬかしたヤツは(笑)

もちろん誘いはしますが、ロードな二人が真剣に走ったら私はついて行けそうに無いですね・・・。
  1. 2010/07/24(土) 23:44:34 |
  2. URL |
  3. noriyuki #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/773-06a19e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する