WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

XTR キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

実は金曜にisekiさんに届いていたんですよ。

2010110720130000.jpg
発売前から注文を入れていたXTRのクランク、FC-M980です。
XTRのクランク買うの、10年ぶりですよ(笑)。


2010110720140000.jpg
XTR FC-M980 42-32-24T 165mmです。
38-26Tのダブルと迷いましたが、雑誌にトリプルから発売と書いてあったので、トリプルで注文をしてました。
このクランクはPCD104/64なので、似合う、似合わないはともかく一般的なバッシュガードが使えますし。

とりあえず、どんな物か重量測定。

2010110720150000.jpg
右クランク 473g

2010110720160000.jpg
左クランク 193g

2010110720170000.jpg
BBとボルトで89g
計 755gと、XTRだけに軽く仕上がってます。

このクランクはCovertに使いますが、このままでは使いません。
10速仕様はチェーンの耐久性が不安なので、9速仕様に変更して使う予定なんですが、上手く組めるかな?
  1. 2010/11/08(月) 07:30:25|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FC-M980の仕様変更と組み付け | ホーム | ハンドル交換(EASTON MonkeyLiteシリーズ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/853-80e1a5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する