WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

穴埋め

今日はCovertでisekiさんまで行って、変速の具合の確認をしてもらいました。
結果、特に問題は無いそうです。
これでFC-M980の9速化は完了となりました。
まあ、せっかくのDyna-sysのメリットを捨てて9速化する人はいないと思いますが、一応9速化もできると言う事で(笑)。

寒くなってきてるから、そろそろスズメバチもいなくなるだろうし、再来週くらいから山にいけるかな?



前回書き忘れてましたが、クランクのスパイダーアームには軽量化のためか穴が開いてます。

2010110722100000.jpg   2010110819520000.jpg

この穴はインナーリングの固定穴まで貫通してますし、バッシュガードを使う人はコーキング剤で埋めとく方がいいかと。
どこでもいいから、この段差が無くなるバッシュガードをアルミで出してくれないかなぁ・・・。

  1. 2010/11/12(金) 21:50:35|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<メモ | ホーム | FC-M980の仕様変更と組み付け>>

コメント

初めまして、突然で申し訳ありません。私はWR400改426に乗っているのですが、スリッパークラッチを入れたいと考えています。
450用は友人から格安で譲ってもらえるので、何とか付けられないかと考えています、まわりで付けている方いらっしゃいませんか?
友人が426用を400に付けているのですが450用は実績が無いもので・・・
分る範囲で構いませんので、宜しくお願いします
  1. 2010/11/13(土) 21:16:44 |
  2. URL |
  3. shin #-
  4. [ 編集]

> shinさん
初めまして、こんばんは。
私も450用を400/426に組んだ事は無いのですが、友人のnaokiさんが400に450用のスリッパーを組んでます。
彼のブログの過去ログに記事が書いてありますので、一度そちらを見られてはどうでしょうか?

 http://chambon.blog32.fc2.com/

部品の追加と、ちょっと加工は必要みたいですが組めるようですよ。
  1. 2010/11/13(土) 21:42:59 |
  2. URL |
  3. noriyuki #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

ありがとうございます
早速見てみます。
  1. 2010/11/13(土) 23:55:55 |
  2. URL |
  3. shin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/855-88fbe699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する