WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

竜王のアウトレットに行ってきた

昨日の事ですが。
午後から野洲方面に用事があったので、ついでに三井アウトレットパーク 滋賀竜王に行ってきました。
まあ、mont-bellのお店と、ムーンバイクスアウトレットの展示車両が目的だったわけですが・・・。


特にめぼしい物は無く、購入したのは、

DCF00193.jpg
家のストックが無くなってたKMCの9速用ミッシングリンク一個だけ(笑)。

その他にも時間かけて色々見て回りましたが、わざわざここまで出かけて買うような物は無いなぁ、ってのが正直な感想ですね。
個人的には期待外れです。
ムーンバイクスアウトレットの展示車両、場所柄か注意書きの紙が大量に張りつけてありました。
確かに、知らない人はシフター触ったり、カーボンフレーム叩いたりするもんなぁ・・・。
何となく、スタッフの苦労が分かるような、分からないような(笑)。

あと一つ気になったのが、展示車両のブレーキレバーが隣の車両のフレームに当たってるのがありました。
レバーやフレームには緩衝材が巻いてある様にも見えなかったし、こういうのを見ると自転車に対するスタンスが見えるような気がして、正直買う気が失せます。
私が気にしすぎなのかもしれませんけど・・・。

  1. 2010/11/22(月) 20:49:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凄いなぁ・・・。 | ホーム | メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/862-6ad5e7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する