WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

2010年の走行距離

今日で走行距離が600km超えたので、今月の夜トレは終了です。
もっとも、天気予報では明日、明後日は走れそうに無いんですけどね・・・(笑)。
なので、今年の走行はこれにて終了、と言う事になりました。

101229_204831.jpg
今年の走行距離は7562kmでした。
目標値の7200kmを超えれたので一安心。
来年は最低7500km、できれば8000kmあたりを目標にする事になりそうですね~。

101229_205100.jpg
このヘッドバッジと付き合って2年半、買った当初はここまで長く乗るとは思ってませんでしたよ(笑)。


一応、記録として。

今週の走行距離
26日 31km 
27日 11km
28日 休み(雨)
29日 23km 
30日 休み
31日 休み
1日 休み
計 65km


12月の走行距離

101229_204831.jpg
今月も603kmと目標ギリギリです(笑)。


月別の走行距離は
1月 744km
2月 543km  
3月 611km
4月 657km 
5月 677km
6月 612km
7月 466km
8月 754km
9月 617km
10月 677km
11月 601km
12月 603km
となりました。
時期的には時雨れる事の多い2月と、梅雨の影響がある7月が距離走れてませんね。
あと、11月と12月はモチベーション下がってたりしてますが(笑)。
年間8000km走ろうと思うと、月670km程度は必要なんですが、今年それ以上走った月は4ヶ月しか無かったり。
そう考えると、今のままではちょっと難しいのかな・・・。
まあ、楽しむ為に乗ることが一番なんで、あんまり数字を気にするのもダメなんですけどね(笑)。
  1. 2010/12/29(水) 21:55:37|
  2. 走行距離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さて、 | ホーム | メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/887-168f646e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する