WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

メモ

今日は自治会の会合に場所を提供していたので走りに行けず。
その最中にDSさんのXTCに装着されているクランクブラザースの完組ホイール、コバルトにXTのカセットが装着できるかどうかの確認をしてました。
結果はリベットピンが飛び出ているので、干渉して装着は不可となりました。
SHIMANOのカセットでは、デオーレかXTRを使うしかないようです。

110319_201038_ed.jpg
何気に3台の総額は諭吉さんが100枚以上飛ぶ事に・・・。

110319_214049.jpg   110319_214145.jpg
同じXC用アルミハードテイルでもメーカーによって考え方が違うので、使われてるパイプの太さや形状が全く違います。
なので、乗り味も全然違った物に。
それが簡単に体験できるのも自転車の面白さですね。

今週の走行距離
13日 休み
14日 41km
15日 休み(雨)
16日 休み(雪)
17日 休み(雪)
18日 休み
19日 休み
計 41km

中々走りに行けませんね・・・。


110318_225507.jpg
そう言えば、YAZOOの総走行距離は15800kmでした。
ARCではどれ位走ることになるのかな・・・。

  1. 2011/03/20(日) 00:23:04|
  2. 走行距離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チェーンリングボルト | ホーム | 2011 YETI ARC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/938-1bfac078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する