WRと工具と整備と。

あるWR450Fユーザーの雑記

ヘルメット購入(OGK REGAS)

110610_174019.jpg
ヘルメットを買い換えました。
長らくBELLを使っていましたが、今回はOGKに変更、購入したのはREGASのフェニックスホワイトです。
本当はホワイト/ガンメタが欲しかったんですが、在庫が無かったので第二希望の色に。
しかし、バイザー付きとなると選択肢がとたんに少なくなりますね~(笑)。

110610_174809.jpg
サイズはM/L、バイザー付きで274gとそこそこ軽くできてます。

110610_174727.jpg
一方、今までのBELLは347gと重めで、その差は持ち比べただけでも分かります。
その分、頑丈ともいえるんでしょうけどね。

先週の土曜から使い始めてるんですが、フィット感も良いし、軽いし、涼しいし、やっぱり新しいメットは良いですな(笑)。
  1. 2011/06/14(火) 22:09:50|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メモ | ホーム | 朝練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wr450f.blog87.fc2.com/tb.php/990-a1d6e0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

noriyuki 

Author:noriyuki 
日々の出来事から、自転車とバイク関連の記事を。
たまにティー/コーヒーカップ等の西洋磁器や銀器の話も。

WR関連の検索で来られた方は左下にある「カテゴリー」から"バイク"か"整備"で見てください。
質問があれはコメント欄に書いてもらえれば、自分の経験した範囲内なら返答できるかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する